あなたを内定まで導きます!!

就活が不安なあなた必見

年間取得単位数17の
グズ大学生でも

就職人気企業ランキング200位以内
平均年収900万越えの

超安定有名大手企業の内定を
5つ獲得する

究極の就活プログラム!!


今すぐ受け取る方は
⬇︎こちらをクリック⬇︎



んにちは!!


たいちです。


毎日毎日、
寝坊を繰り返し
授業は飛んでばかり、


週7で
バイトやサークルに明け暮れる


年間取得単位数17の
超親不孝大学生で


自分に自信がなく
コミュ障や赤面症を煩っていた


ゴミクズ大学生だった私が、


たった2ヶ月
有名大手企業5社の内定を勝ち取った


自分に自信がない
PRすることがない


だけど、


大手に行きたい
周りを見返してやりたいと思っている
あなたのための


“究極の就活プログラム”


を『限定公開します』!!


一般的に言われている
「就活本、面接本」
そんなものとは全く違います!


就活本の10倍
いやそれ以上の価値のある
内容になっていると保障します。


大手企業に内定することだけに
着目し作成しました。


✔地位も名声も手に入るバラ色の人生!

✔年収は、1000万越えのお金持ち!

✔合コンではモテモテの毎日!

✔残りの大学生活、周りから羨望の眼差しを
 向けられ、優越感に浸る日々!

✔ブラック企業とは縁のない生活!


こんな夢のような未来は
「向こうから」あなたに近づいてきます。


あなたが本気で、
変わりたいと思うのであれば、


今すぐ
この『プログラム』
を受け取って下さい!


変わりたいあなたのために、
全力で作りました!


【20名限定】

電子書籍『GIANT KILLING』

こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

学校では誰も教えてくれない
大学3年生のあなたが
今知っておくべき禁断の情報

全てあなたに教えます!
※完全に無料です。


この「プログラム」を知ったあなたは、


・就活って何から始めればいいか分からない

・就活でアピールすることも自信も何もない

・ESや面接で落ちまくる。

・将来、33歳低賃金リストラと隣り合わせ



そんな就活の悩みは、
全て解消されるでしょう!!


そういい切れるほどに
自信と時間、労力をかけて作りました。


全て実践し終えれば


あなたの友達や、大勢の就活生、
周りのライバルが就活浪人していく中


あなただけは、
有名大手企業に楽々と内定を勝ち取る!


そんな実力が実力がすぐに手に入ります


大手企業に内定したあなたは、


今の窮屈で、
将来の事を考えるたびに
憂鬱になる毎日から開放され、


腹の中で毎日毎日積み重なる
不安とストレスは全て開放され、


最高の学生生活
そして、社会人生活を送れます!!


年間取得単位数17のクズで、
親や友人からバカにされ続けた私が、


たったの2ヶ月で
有名大手企業5社の内定を
獲得した方法を


されに、洗練し、厳選したものを
限定公開します!


パソコンはもちろん
スマホでも簡単に読むことができる


電子書籍のような形で
お渡しさせていただきます!


【20名限定】

電子書籍『GIANT KILLING』

こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は年間取得単位数17で
バイトやサークルに明け暮れる
『クズ大学生』でした。


1、2限は、
ベットの中、


3、4、5限は
バイトやサークル


週5で飲み会


授業をサボっては、
バイトやサークルに
入り浸る。


まごうことなき
『クズ』大学生です!


ただのクズ大学生です。
親不孝にもほどがあります。


そんな私でも、
憧れる人がいました。


毎学期フル単!
超人気ゼミに入り、
モテモテの


Aくん


あまりにも、
リア充だったため、
嫉妬しまくりでした。


しかし、
どうせ私が、
そうなれるはずもないと諦め、


3年間なーーんにもない、
薄い薄い大学生活を過ごしてきました。


そして、
アピールすることも、
自信も何も無い中、


時間だけが過ぎ、
就活が始まりました。


一応は、
何も無いなりに、


キャリアセンターや
就活セミナーに参加し、


言われた通りの、
準備はしているつもりでした。


また、
心のどこかで、
サークルや飲み会で鍛えた、


多少のコミュ力で、


「なんとかなるだろう!」


と余裕をかましている
自分がいました。


しかし、


いざ始まってみると、
ESすら通過しない、


面接に進んでも、
1次面接を通過するのも珍しい


いわゆる
就活弱者の自分がいました。


このままだと、
大手企業どころか、


「どこにも内定を貰えないんじゃないか。」

「自分の人生は、この先、真っ暗なのか。」


と不安に押しつぶされそうでした。


しかし、


そんな私も男です!


男のステータスは、
金と就職先で決まる!
という話を聞き、


絶対ここで、
諦めてはならぬと、


様々な就職支援セミナー
に参加しました。


そこで、
自分には、


「アピールすることが、
   何も無いんですけど・・・・」


と就活について
相談しても


「過去を振り返れば何かあるはずだ!」

「自己分析が足りないだけだ。」と


就活コンサルの方は、
私のことを、


何も知らないくせに
無責任な発言ばかり、


身近な大学の先輩、
OB、OGに相談しましたが、


「第1志望と言えば受かる」など


的確なアドバイスを貰えず、


いつしか、
自分が悪いと
分かっていながらも、


周りの人間を、
恨むようになり


「世の中バカしかいないのか」


という感情を
抱くようになりました。


「これではダメだ、
  自分1人で努力しよう」と


就活本、自己啓発本を
読みましたが、


きれいごとが、
羅列してあるだけ。


「これで受かったら、
みんな受かるだろ!」


と思いました。


企業研究が足りないのかと、
テキストを買いましたが、


3日坊主。


何をしてもダメダメで、


「なぜ、何もしてこなかったのか」
「なぜ、何もできなかったのか」と


過去の自分を恨みました。


不安に、
押しつぶされそうでした。




また、
同時期に、


やっとの思いで、
サークルで捕まえ、


2年間も付き合った
彼女に振られ、


しまいには、
悩みを1人で抱え込んでしまい、


『精神病になってしまいました。』


地獄を見ているようでした。


毎日ゲロを吐く始末。


また途中、
留年して、


公務員受験をしようかと、
考える時期もありました。


『自分は世の中に、
  必要とされていないのか』
思いました。


しかし!!


その1ヶ月後、
私は家族や友人から、


こんな風に
言われるようになりました。


「あいつはやればできる!」

「就活をする時のあいつは
    いつもとは違う!」


この時私は、
大手企業の内定を
5つ獲得していました。


1社内定を貰ってから、
続々と他企業の内定も、
勝ち取ることができました。


さらに、ある企業からは、
最終面接免除という


異例の特権を
いただくことができました。


明らかに、
「今までとは違い、できる自分」
を実感していました。





一体私に何があったのか?


答えはこの上なく簡単です。


就活の本質を、
知ることができたからです。


言い方を変えれば、
内定を獲得できない理由です。


私の就活は、


ある大手企業内定者の方との
出会いにより激変したのです。


その先輩から
全て教わりました。


「内定を獲得できない理由」


加えて、
それを改善するための対処法を


そして私は、
自分の経験、
先輩に教わったノウハウ


これらを融合させ、
「究極の就活対策法」を生み出しました!


昔の私と同じ状況だった友人
B君に、


「就活について教えてくれ!」
と懇願され、


私は、
このノウハウを全て伝授しました。


友人B君は、
8月の段階で内定数0でしたが、


数ヶ月で、
3つの大手企業内定を
勝ち取っていました。


一方、
私の場合、


8月まで50社以上の選考を受け、
内定数は5です!


つまり
これがどういうことか?


私含めB君が、
当時持っていたものとは何か?


・難関大学の学歴

・ずば抜けたコミュニケーション能力

・誰が聞いても驚く特異なエピソード

・かっこいい容姿

・企業が欲しがるようなスキル


これらのものを持っていたのか?
答えはNO!です


この中の1つも
持っていませんでした。


私とB君が持っていたもの。
それはただ1つです!


そのたった1つのものとは
「正しい方法での就活対策」
です


つまり、
全く見かけも学歴も


コミュニケーション能力も
他の誰よりも、


圧倒的に劣る私が
数ヶ月で
大手の内定を5つ獲得した方法。


何1つ、
取り柄の無いB君が


数ヶ月で
大手の内定を3つ取った方法


それは、


・難関大学の学歴

・ずば抜けたコミュニケーション能力

・誰が聞いても驚く特異なエピソード

・かっこいい容姿

・企業が欲しがるようなスキル


ではなく、たった1つの
「正しい方法での就活対策」
だと言う事です。


私は、
このブログを


「私と同じ境遇で悩んでいるあなた」

「大手企業へ入りたい
       就活生をサポートする!」


そういう目的で作りました。


たくさんのメッセージをいただき
大変うれしく思っています。


私は、ブログを書く傍らで
あるものを作成していました!


そのあるものとは・・・・・


「正しい方法での
就活対策プログラム」
です


この世の中に就活教材は、
ごまんとあります。


ですが、
就活の成功者は
わずかに3%と言われています。


97%の人は
何を間違えているのか。


それは、
「正しい就活の方法を知らないからです。」


たったそれだけのことです。


その方法を探す作業は、
全て私がやりました!


あなたは、
私と同じ道を
辿らなくていいのです。


「失敗することが大切だ。」


確かにそういう考え方もあるでしょう。


しかし、
この『就活』という分野において


「失敗はリスクが高すぎます。」


そう何回も何回も
チャレンジ出来ません。


その証拠に
精神病になる人
自殺する人が後を絶ちません。


私も精神病にかかりました。


家族に心配されました。


そんな私が
「成功した!ノウハウです!」


その方法を詳細
にまとめたプログラムが


ついに今日
完成したので、


あなたにお渡しすべく
この記事を書いています。


もし、あなたが、
私と同様に、


学生時代何もしてこなかった、
就職活動が怖い、


自分の将来に、
少しでも不安があるなら


今日、このプログラムを
受け取ったその瞬間から、


そんな悩みは一気に
消え去ってしまうでしょう。


周りの友人を横目に、
このプログラムを受け取れば、


あなたは、
大手の会社を数社内定を
獲得できるのです。


あなたが、
第一志望の会社の内定を
獲得できないわけがありません。


他の就活生が、
毎日毎日必死に、


就職活動しても、
獲得できない内定を、


あなたは、
このプログラムを読み、


実践をすれば、
内定を獲得できるのですから。


「そんなことあるはずない、嘘だ!!」


そう思いますか?


そう思うのなら、
受け取って頂かなくても結構です。


私は、
このノウハウを、


本当に実践してくれる方にだけ
お渡ししようと思っています。


「いらない」
そう思うのはあなたの勝手です。


しかし、
今受け取らずに、
内定を獲得できない、


間違った方法で
就活を行い、


最終的に、
後悔するのは誰か


企業からの連絡の度に、
お祈りメールが送られ続け、


「就職浪人をするのは誰か?」


その事をよく考えて
欲しいと思います。


新卒は1回きりです。


・お祈りされたらそれで終わりです


内定を獲得できれば、
晴れてあなたが夢にまでみた
理想の生活が送れます!!


どちらの結果を掴み取るのかは
全て今のあなたの選択次第です。


そして、
このプログラムを
あなたが受け取るにあたって


リスクはありません。
つまり、ノーリスクです。


もちろん全て無料でお渡しします。


そろそろ「早く渡してくれ!」
そんな声が聞こえそうなので、


お渡ししようと思います。


今回のプログラムの名は
【GIANT KILLING】
です。


究極です!!
自信と結果があります!


就活で1番大変な
大量の情報収集を
全て私が行ないました。


友人B君の実績もあります!
あなたがすることは、


1つだけ、
『ただ受け取り、
書かれていると通りのことを
やるだけです!』


内容を1部お見せします。






電子書籍のようなものだと
思って下さい。


全部で100ページを
超える量になっていますが


無駄なことは
1文字も書いていません!


[お受け取り]


①下記の↓↓↓を
クリックします。


②そこに
・メールアドレスを入力します。
携帯でもPCでも構いません。


1分以内に私からメールが届きます。
これで完了です。


あなたの個人的な質問や
悩みもメールで相談を受け付けています。


しかし、
私はリアルでも人に
就活を教えています。


それに自分の仕事もあるため
あまり時間がありません。


そのため本当にすいませんが
限定20名とさせてもらってます。


それ以上は私の返信が間に合いません。
よろしくお願いします。


※注意事項


・個人情報の悪用は一切しません。
(あなたの就活をサポートする
ことにのみ使用します。)


・メールアドレスを入力しても
ウイルス感染や迷惑メールが来る
などといったことは一切ありません。


あなたは私のように
失敗しないで下さい。


「就活が辛い。」
「精神病やうつ病になる。」
「夜眠れない。」


こんなことで悩むのは
私で最後にしましょう!


『本物の就職活動』
今知って下さい。


時間は有限です!


さぁ!このプログラムを
ダウンロードして今すぐ内定を
獲得しまくってください


こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

学校では誰も教えてくれない
大学3年生のあなたが
今知っておくべき禁断の情報

後にあなたへのメッセージ〜


「なんでタダなんだろ?」


あなたはこう思っているでしょう。
お答えします。


私は就活が成功した時、
心の底から喜べました。


そこからの人生は本当に楽しくて
仕方がありません。


「世界が変わるってこういうことか!」
本気でこんなことを思ったりします。


1人でも多くの人にこの実感を
味わってほしい。


そう思い無料という形にさせて
いただきました。


けれど内容は「1万円の勝ちはある」
と自負しています。


なので「1万円払った!」
という気持ちで読んでみて下さい。


それに、
私はあなたに感謝しています!


なぜなら、
あなたはこんなにも長い


私の文章を、
最後まで読んでくれたからです。


会ったこともない私に共感し
興味を持ってくださったからです。


もう、充分です!
もう一度言います。


私はあなたに感謝しています!!


あなたに私と同じ
失敗はさせません。


私はあなたの
英雄《ヒーロー》になりたい!


かつて、
私を救ってくれた恩人のように。


世の中は、


「知っているか」
「知らないか」


この2つです。
失敗するのは


「やれないか」
「やり方を間違えているか」


このどちらかです!


やり方は、
私がお教えします!


後はあなたが、
「やるか」「やらないか」
選ぶだけです!!


そこは、
私にはどうしようもありません。


もしあなたが「変わりたい!」
と強く思うのなら


私はあなたの手を引きましょう。
あなたの力になりましょう。


どうか私を、
あなたのヒーローに
させてくれませんか!?


そこは、
私にはどうしようもありません。


もしあなたが「変わりたい!」
と強く思うのなら


私はあなたの手を引きましょう。
あなたの力になりましょう。


どうか私を、
あなたのヒーローに
させてくれませんか!?